副業ランキング上位のネット副業 bridgingthebusway

コツコツタイプの人がアフィリエイトに向いてます

インターネット副業に興味があっても無くても一度は見かけた事がある言葉がアフィリエイトでしょう。カタカナの言葉は難しいと考える人がいますが、アフィリエイトの仕組み自体は特別難しい物ではありません。むしろ子供でも理解できる程簡単な物なのです。

では具体的にアフィリエイトとはどんな事なのか、それは、ある商品を宣伝して買ってくれた場合に報酬が支払われるという物なのです。勘違いしてはならないのはアフィリエイトをしている人達が直接商売をしている訳ではないという事なのです。物の販売や発送などを行っている人達は別にいて、アフィリエイトをしている人はそれらの紹介をしているだけになります。

詳しいやり方ですが、まずブログを開設します。この時数が多ければ多いほどいいと素人は考える様ですが、決してその様な事はありません。見た人に買ってみたいと思わせなければアフィリエイトでお金を稼ぐ事は出来ないからです。下手な鉄砲を幾ら打っても当たる事は無いのと同じなのです。その様な事をするよりもスナイパーの様に一発の弾を確実に当てるようにするのが重要なのです。

ブログで紹介するものは、やはり高額商品である事が望ましいです。安い物をたくさん紹介しても、それ程利益は見込めません。それよりも高い物、具体的にはブランド物のバッグや家電製品などですが、それらを買わせる様にすると良いのです。また、物だけでなくサービスに対しても報酬が支払われる事を忘れてはなりません。エステ等で契約をする人がいれば幾らかの分け前を貰えるはずです。

アフィリエイトブログの更新は案外地味な作業なので、コツコツ型の人が向いているでしょう。1日に3記事、これを毎日書き続けられる様な人が望ましいのです。それに加え面白くて人を引き付ける様な文章を書ければ最高でしょう。偶然訪れた人を対象にするのではなく、常連さんに買ってもらえるようになれば安定した報酬が見込めるようになるはずです。

いろんなアプリ変なアプリ

スマートフォンが爆発的に普及した理由の一つにアプリがあるかと思います。フェイスブックやライン、ツイッターと様々です。簡単にアクセスできるのも売りですよね。たくさんのアプリが日々生まれてることは皆さんも知るところかと思います。中には凄くユニークなアプリもあり様々なメディアに取り上げられてもいます。そんなユニークなアプリを紹介します。戦闘力を図ることが出来るアプリ,その名も『スカウターlite』。ご存知ドラゴンボールに出てくるあのスカウターです。便利ですねえ本当に戦闘力がわかれば(笑)スマホを横にして測りたい対象をとらえて右はじを押すと戦闘力がわかるみたいです。ちゃんとスカウター越しに相手が見えるようになっているのが素晴らしいですね。このアプリはテレビでも紹介されたみたいです。これは個人的にも是非ダウンロードしたいですね。というかこういうのを本気で作っちゃうのが凄いなと思います。遊び心は忘れてはいけませんね。開発されたのは4年前の2011年なので既に有名かも知れませんがあえて紹介しました。次に紹介するのは話題の『siri』をもじった『しり』です。そう尻です(笑)くだらないくだらなすぎる。siriと違って何も役には立ちません。しかも態度がすごくそっけないです。好きですって言ったらシリフェチですか?って反応がくるとか。一応性別は女性なんですかね?どんなプログラミングなのか知りたいです。とりあえず開発者が言うには本家に対抗して作ったみたいです。性能も凄く高く普通に会話できてしまいます。暇つぶしにはいいかもしれません。こんなくだらないものでも割と話題となり人気なのはアプリ市場も面白いですよね。こういった変なアプリはまだまだ沢山あるかと思います。自分で探してみるのも良いですしなければ作ってみるのも面白いかもしれません。アプリとかをプログラミングしてつくれたらかっこよくないですか?勉強しはじめて2週間くらいで作れたりするようなので思っているほど難しくないかもです。自分も作ってみるかなと思った次第です。

ウェブサイトを作ってみたい

インターネットを利用してるとある日こんな気持ちに襲われます。自分でもホームページを作ってみたいと。自分でも作れるんじゃないと。皆さんもそう思ったことはありませんか?かくいう私もそのひとりです。本当に作れたら自信もつきそうです。それなりに覚えなくてはいけないことが沢山ありそうですが勉強しがいがありそうですよね。無料ドメインで作るやりかたもあるかとおもいますがどうせやるなら一から作りたいですね。しかし問題はどんなサイトにするかが問題ですよね。いきなりそんな大層なサイトは作れそうもないし。とりあえずホームページの作成関連の本を買ってみました。本の指示通りに進めればホームページができるという内容でした。見た感じ凄くわかり易いものですしこれなら自分でも出来そうと思ったのが決め手ですね。しかしいざ作ろうとするとなかなか難しい物ですね。html?css?頭がパニックになりそうです。とりあえず何も考えずに数字とアルファベットの羅列をテキストエディタに素直に入力。人間素直が一番です(笑)入力してはちゃんと表示されてるのか確認、その連続でした。一発で上手く表示することもあればされない場合もあります。一文字打ち間違えただけでも繁栄されないわけです。凄く繊細な作業です。どこを間違えたのか本とパソコンのにらめっこ。目が悪くなりそうです。それゆえに上手くいった時の喜びはでかいですね。実際感動します。こういう方法で改行してるのかとか、こういう方法でメニュー画面って出来てんのかと非常に勉強になりますよね。最後までやりぬくと富士山に登りきった気持ちになりましたよ(実際登ったことはありませんが。)もちろん完成したら終わりというわけではありません。今度は実際に自分で考えたホームページを作成しないといけません。まだ作れてませんが。良く聞くアドバイスは練習で作ったホームページからあまり逸脱しない方がいいかもしれません。マイナーチェンジをしていくことで学習していきましょうとのこと。まあ腐らずにマイペースに続けていけたらなと思っています。

変わったアルバイト 墓参り代行

世の中にはあまり知られてないユニークなアルバイトがたくさんあります。そんなアルバイトを紹介できたらと思います。今回紹介するのは『墓参り代行』です。なんか不謹慎な匂いがぷんぷんしてきました(笑)墓参り代行とはその名の通り依頼した人の代理でお墓参りをするという副業です。実家から遠方に引っ越した際、なかなかお墓参りをするのはなかなか経済的にも時間的にも難しい・・・。地元の人でも体が動かないお年寄り方たちも沢山いることでしょう。そんなひと達の為に生れたサービスになんです。今では需要もかなりあるようですよ。やはり親族のお墓は常に奇麗にしておきたいでもなかなか墓参りの度に実家に戻ってっていうのは現実問題難しいでしょう。勿論自分もお彼岸に墓参りするけど年に一度じゃ墓は汚れていく一方・・・。世間体もありますし何よりそんなのでは死んだ人に申し訳ないです。といわけで理にかなったビジネスと言えます。報酬としては一件5千円程度のようです。墓参りとはいえ楽な仕事ではありません。自分の親族の墓参りをするつもりでやらないといけません。弔いの気持ちは必須です。雑草やゴミ拾いは勿論、お線香や生け花の供え、石塔や線香皿を専門のクリーナーなどでクリーニング。最後に写真を撮って依頼人に送ります。よって手を抜いたらクレームにつながるので気を付けなければいけません。掃除好きの方が向いているかもしれません。繁忙期はやはりお彼岸の季節のようです。逆にいえばそれ以外は暇な事も多く仕事はなかなかとりにくいのはあると思います。ゆえに自分のスケジュールに合わせるのは実際は難しい面もあるかもしれません。よってこの仕事だけで食べてる人はあまりいないかなというのが率直な印象です。いっそ副業ではなく個人で企業するのもありかもしれません。お年寄りの多い地域など重要がありそうです。前述通り墓参りに行きたくても行けない体の弱いお年寄りは沢山いるでしょう。お年寄りがネットをする事はあまりないと思うのでビラチラシを作成し宣伝するのもいいかもしれませんね。    

アフィリエイトの注意点

最近は誰でもスマートフォンをもっているせいもあって、アフィリエイトで稼いでいる人は多いです。パソコンがなくても作業する事ができますし、SNSやブログなど、無料でアクセスを集めるプラットフォームを用意できますからね。

学生、主婦、サラリーマン、定年後の老夫婦…
気軽に始められるので、本当に様々な人間がアフィリエイトで広告収益を稼いでいます。しかも、中には本業よりも収入が多いという人も少なくありません。

アフィリエイト目的のサイトを運営する場合に必ず気をつけなくてはいけない事があります。それは肖像権です。芸能人やアーティストの写真は所属事務所が肖像権という権利を持っています。そして特に厳しいのはジャニーズ事務所です。

ジャニーズの肖像権絡みの事件はインターネットを検索すると山のように出てきます。

どれだけ厳しいかというと、ジャニーズは他の芸能事務所と違い、アートバンクという肖像権監視の専門会社があるほどです。

おもしろいエピソードを紹介します。アフィリエイトとは直接関係はありませんが、とある映画のホームページの出演者紹介のページでは他の出演者は顔写真が公開しているのに、ジャニーズ所属のタレントだけはシルエットになっていました。他にも舞台のチラシで他の出演者が写真なのに、ジャニーズ所属のタレントだけはイラストだったなんて事もあります。

他にも通販サイト(アマゾンや楽天など)でCDやDVDを購入しようとして検索すると、ジャケット画像はNOT IMAGEで写真が無かったりします(笑)そこまでやる必要もないと思いますが、はっきりいって異常なぐらい肖像権に厳しいのがジャニーズです。
なぜか最近はあまり見ませんが、数年前まではジャニーズの肖像権をめぐる裁判事件もうんざりするほど存在します。

タレントの画像を使う行為は、アフィリエイト目的としてアクセスが集めるためには手っ取り早いかもしれませんが、リスクを考えると使わない事をオススメします。特に、ジャニーズファンはガンガン通報してくるので絶対に使わないほうがいいですよ。

誰にでもできる副業のススメ

私は40歳を過ぎたどこにでもいる普通のサラリーマンで、安月給で妻と子供2人を養っています。給料は全部妻に持っていかれ、その中から月3万の小遣い制…。まあドラマとかでよくあるような絵に描いたような会社員です。

こんな私ですが、家族に内緒で副業を始めて約1年経ちます。先月の利益は12万6千円にまで行きました。なので会社の後輩を連れて夜の店に行くこともしばしばです(笑)。

なぜ家族に内緒で副業できるか?それは、スマホ1台あればできる仕事があったからです。といっても危ない仕事じゃないですよ(笑)。さすがにスマホの中身まで妻はチェックしようとはしないので、電車での移動中や妻がお風呂に入っている間の時間を使ってスマホをちょこちょこといじってるんです。銀行口座も、給料用とは別にネットバンクを作れば誰にもバレることはありません(税務署にはバレるのでそれだけはしっかりやりましたよ)。

これは最近知った話ですが、このような形で副業をやったことある人ってサラリーマンの2割程度がそうらしいですね。ただ儲かっているかどうかは人それぞれで、私はどうやらだいぶ稼げているほうになるみたいです。どうも皆やるつもりはあっても賢いやり方が見つからずに飽きちゃったり止めちゃったりしてるみたいですね。
ただすごい人では月に30万稼いでる人もいました。会社員やりながらですよ。私の先月の額の倍以上ですからね、これはちょっと目標にしたいところですね(でももっと稼いでる人だっているらしいです)。

皆さんもスマホをお持ちでしたら副業やってみてはいかがですか?スマホじゃなくても、もちろんパソコンがあれば問題ありません。本業をおろそかにすることなく数万円でもプラスできたら嬉しいですよね。先ほど書いたように私は電車移動中と妻の目を盗んでコソコソやっているので、正味1時間もかかってないくらいの作業量です。これだけで稼げてしまうのであればやらない手はないのではないでしょうか。

ドロップシッピングは難しいの!?

インターネットの普及に伴い一昔では考えられなかった働き方が増えています。理由としてインターネットの仮想空間において時間、場所といったネックに繋がることが限りなく無くなったことが挙げられます。例えばネットフリマなどはネットがなかった時代だとフリーマーケットにわざわざ出向かないといけない。(近場ならいいんですけどね・・・)交通費だって馬鹿になりません。車に乗ったってガソリン代は掛かります。しかしインターネットの出現でフリーマーケットはネットフリマに進化しました。考えたら凄い事ですね。ネットフリマ以外でも今回ご紹介するのは『ドロップシッピング』です。ドロップシッピングとはなんなのか?必殺技でも詐欺の手口でもありません。ネットショップってありますよね?楽天やアマゾンがそれにあたります。それに対してドロップシッピングは自分の作ったサイトやブログで商品を販売するのですが、ただし在庫を抱え込む必要が無いんです。えっ!?どいうこと?そうですここが肝なんですが在庫をかけえなくて済むのがでかいんです。インターネットが無かった時代では考えられなかったことです。自営業でお店を経営したことがある方ならわかるかと思いますが商品を仕入れても売れない可能性当然あるし売れ残ったら在庫処理に悩むという厳しい現実を見ることもしばしばあります。しかもドロップシッピングをやるメリットは他にもあります。通常のネットショップだと商品が売れた場合発送作業も当然自分でやらなくてはいけません。段ボールも用意する必要もありますし梱包材(プチプチ)も必要でしょう。地味でじし大変な作業があります。あと商品に不備があればクレームの対応までしなくてはなりません。考えただけでも神経がすり減りそうですね。しかしドロップシッピングではそういった作業は全て登録したドロップシッピング会社が代行してくれます。こちらがすることは代行会社に登録して多数の商品から掲載したい商品を選んで自分のサイトに載せるそれだけです。勿論簡単な作業ではありません。たくさんのお客さんにアクセスしてもらう為にはいろいろ工夫しなくてはいけません。それはアフィリエイトと共通するところです。軽い気持ちではできないかと思います。しかし簡単に自身のお店をネットの世界で作れることを考えたら魅力的なのは間違いないですよね。一度挑戦するのもありなのではないでしょうか?

Copyright © 2015 副業ランキング上位のネット副業 bridgingthebusway